☆女帝☆


今日はこなつのお迎え記念日です
3年前の今日、みんなでお迎えに行ったのよね。
つい最近のことのよう。。。


やってきた日のこなつ
blog0919-2.jpg

手のひらサイズでした

チビチビだったけど元気にひなたに遊ぼうよ~♪
ガウガウされてもめげずに何度も
遊ぼうよ~♪




そんなお顔はまるで
blog0919-3.jpg

加藤ロ○サよりも素質あり?!




お迎えした頃の日常は・・・
DCP00694.jpg

ソファの上のベッドに注目
ひなたはこの野ネズミみたいな新入りがいやでいやで約一ヶ月間ソファの上で暮らしました。

どうして一ヶ月間かというと
その間こなつがソファに上がれなかったからな訳で
運動神経なチビコさんはすぐにそのひなたの安住の地にも
侵入したのでした。





そして、今やホントに気分は女帝なこなつ
(ホントはひなたが我慢してくれてるだけなんだけどね)


嬉しい時・悲しい時
好きなこと・嫌いなこと
感情表現がストレートな末っ子ちゃん。
本気で叱られた時は涙を流したことも。
ワンコも悲しいと涙を流すんですよね


新作の撮影の日からやっぱヒートに突入でした
きっとこなつが弱小あはわんに願うことは

P1010445.jpg


でも、そんなの無理ですからー。



笑顔はピカイチ
目の離れ具合もピカイチ

4.jpg


これからもひなこな家の表の女帝として
君臨しておくれ。


影の女帝の存在をお忘れなく(笑)


そんな影の女帝(自分で言う)がお届けする
あははのわんこ

本日8時に新作UPさせてもらいます。

たくさんの方に見て頂けますように

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



スポンサーサイト

2007/09/19 14:41 | こなつCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

((*'艸`★))

女帝に君臨v-20おめでとうv-20
こなつちゃんの天真爛漫な笑顔が大好きです((´∀`*))
(女帝i-77見てたけん)

テンプレート迷宮は脱出できましたか~?
私が見たときはサイドバーが逆になってたパターン♪
一度ハマると、アレもコレもってなるなるー!!

そだ、記念日と言えば。。。
もーすぐ、ゆかりんさんのバースデーですよねんv-344
私その3日後だから覚えてました~(●´∀`)○´∀`)

ポチ(σ´益`)σ凸チョコラ。。。残ってるとイイナ~♪

No:1296 2007/09/19 14:58 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

影の女帝ほど怖いものはないと思うで・・・( ̄ω ̄)フフ
黒幕の女帝・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

笑笑笑


それにしても、こなちゅ♪
まさに小悪魔プリティーなこなちゅ♪
ほんと、ひなた君とこなちゅでひなこなのバランスってすごいよね(笑
うちもそうだしなぁ~

それにしても、チビチビこなちゅ、可愛いーーー♪
こんなん見たら、またベビーがぁ・・・ぁぁぁ・・・いかんいかん・・・

今夜UPね!!!
スーパーマッハクリックでゲッチュしちゃうわよ!!!

No:1297 2007/09/19 15:39 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

おぉぉ~
女帝さま~☆
はっは~(笑)
うんうん本家本元の加藤○ーサなんかより、
よっぽど迫力あるわ~(笑い)
ふざくんな!
より関西弁バリバリの何ぬかしとんのじゃー!ふざけやがって!
の方が女帝~って感じやもんな~
ってこれじゃただのガラ悪女の口調って?
あはは(爆)ごめんごめん、ごめりんこー♪

赤ちゃんの時小さ~い♪
可愛い~♪
そっか~。ひなた君はこなつちゃんが来た当初はこんなに
無視してたのか~
やっぱり急に新参者が現れたらこんな風になっちゃうんやろな~
でも今ではスーパー仲良しさんやもんね~

この可愛いスーパー笑顔が物語ってるもんねー

新作のお洋服の注文早速してきました~♪
よろしくお願いしま~す♪影の女帝様♪(爆)
届くのが楽しみで~す♪

No:1298 2007/09/19 20:17 | クッキーボンボン #NALqTYZ6 URL編集 ]

リニュりましたね!

うちもトップが夏らしくて、そろそろリニュらないと~なんて思い出しました^^;

こなつちゃん、三年前の今日、ひなこな家に来たんですね!!
野ねずみ発言に大爆笑でしたが、安住の地を守るヒナタ君のけなげさにも涙ものです。
うちの光はいまだに安住の地があります。それは、我が家の2階。階段の上り下りができない多夢太郎君には、2階にのぼるなんて芸当は一生できません(爆)

表の女帝としてこれからも元気はつらつのこなつっちでいてほしいわ♪
でもキッカリ三年目にヒートが来て、凹み気味なようだけどお大事に~m(_ _)m

そして「あは・わん」!!!
十分強にはソールドアウトでしたね(・_・;)
チョコラ狙ってたのになぁ~。やっぱジャストを目指さねば~!!

No:1299 2007/09/19 20:23 | ネエネ #- URL編集 ]

リニュ(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ
水玉のテンプレもちゃんと見てたょ(笑

ひなた君は、ソファー生活を1ヵ月もしたのねo(*^▽^*)oあはっ♪
そんでそんで、こなつチャン女帝""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ヒート休暇は却下されたみたいだけど(*9≧∀)9ファイトダ☆

影の女帝様♪
またまたSOLD-OUTになる時間が早かったねぇ~!
オーダー出来てるかが不安ですたいヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
と思ってたら、影の女帝様からメールキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
あは・わん秋田支部←勝手に開設(爆
宣伝部長として頑張るわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

No:1300 2007/09/19 21:04 | 恋 #- URL [ 編集 ]

ともちんへ♪

テンプレ迷宮から実はまだ脱出できてない気分
でも、お仕事が忙しくなったので
しばらくこのままで~す。

アタシの28才のお誕生日覚えてくれてたんだ!
ありがとーーー!
永遠の28才!
そんなことを言う時点でもうしっかりババアで~す。

こなつのモテモテ度がうらやましすぃーー。

No:1301 2007/09/20 20:51 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

昨日はお仕事でお疲れなのに、マッハダッシュで来てくれてありがとう!!
今日からカタカタ頑張ってます。

いつの間にか気分はかた○梨乃(爆)
影の女帝はめっちゃこわいよーー!
ひろたんはよ~くご存知よね(笑)

ちびーずちゃんもそうだけど
2匹いるとお互いがお互いを認めつつバランスを保ってる気がするよね。
うちはべったり仲良しってわけじゃないけど
でもいなくちゃならない存在・・・
そんな感じかな。
うちの場合それがまたいいのかも~。

No:1302 2007/09/20 20:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

昨日はありがとうございました。
早くからスタンバッてくださったのに、お待ちいただくことになってごめんね。

ふざくんな!
コレ、めっちゃうけたよーーー!
あの顔とこのセリフがアンバランス~。
そんで、あの親友のホステスの子、どう見ても銀座の女無理ですからーー(爆)
なんだかんだ言いつつ最後まで見ちゃったけど。

こなつは言葉より先に手が出るかも。
ひなたはよく叩かれたりけられたりしてるの。
でもひなたは我慢のお兄ちゃん。
お迎えしたときの状況がウソみたいでしょ。
どう??クッキーボンボンさんちも。。。
チョコラくんとキャンディちゃんも楽しそうでしょ!
ぜひ!仲間になりませう!

No:1304 2007/09/20 21:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

お迎えしたときのこなつはどこから見ても野ねずみそのものだったの。
おまけに動きもねずみ並みで、ありえない隙間に入ったりしたので
画像のソファとピアノの隙間にクッションが。。。
ヨチヨチ歩くチワワの赤ちゃんをイメージしてこなつを見に来てくれた友達の前を
ダダダダーーーーーーーー
ダッシュで駆け抜けて、友達ア然。。。
「ゆ、ゆかりん・・・チワワの赤ちゃんってみんなこうなの??」って(笑)

光ちゃんは安住の地キープ出来てていいね~。
うちの場合、こなつに出来てひなたに出来ないことはたくさんあるけど
その反対はほとんどなくて・・・

仕方ない。ひなたはこんな運命ですわ。

チョコラ再販できる予定なの。
よかったらまた来てね。

No:1305 2007/09/20 21:09 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

あはわん秋田支部長さま

昨日はありがとうでした。
いろいろホントにありがとう!
恋さんに秋田は任せまっす!

すごい勢いでご注文を頂いたので影の女帝もオロオロしちゃった。
まだまだ修行がありませぬよ・・。
口ほどにないあたし・・・とほほ。

今日から縫い縫い頑張ってま~す。
恋さんがご注文してくれた分はまもなく完成の予定です。
またみんなの姿を見せてもらえるのが楽しみ~♪

水玉のテンプレって、ほんの短時間だったんだよ。
すっごいーー!
あれを見てくれたのね。
しばらくテンプレはこのままでお仕事に励むわ~!

ありがとね。いつも!!

No:1306 2007/09/20 21:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |