部活動【こいや祭り】





青空に浮かび建つような大阪城。


2012091701.jpg




15、16日

大阪は「こいや祭り」でした。



昨日は

メイン会場の大阪城公園太陽の広場に

ねねこのチームが出場するので

応援を兼ねて部活だったのでした。






部活と言えば

この子。







2012091702.jpg
つぶらさん。






そしてあはわんズ。


2012091703.jpg







2012091704.jpg









2012091705.jpg








お洋服、気付いてくれました?




みんなオソロなの。




2012091707.jpg




「破天荒」



チームの今年のテーマなんだって。





ねねこは破天荒Tシャツ製作に関わってて

PCとにらめっこしてデザインを考え

そして業者さんと打ち合わせして

アンタ一体何者なん?って毎日を送っていたのでした。


(*本業は大学生です。)




で、そのデザインの一部

許可をもらって

私がわんこ部員用に作ったんだ。





OPC(お散歩写真倶楽部)あはわん隊も

今年は破天荒に行きましょ!!









2012091706.jpg






2012091713.jpg






このお洋服を見た友達が

破天荒、高校の時の座右の銘やわーって。




そういうアナタは

今も十分、破天荒だと思いますよ。


ひろりんにも、ひなた達とオソロの破天荒Tシャツ作ってあげよか?(笑)




2012091715.jpg










太陽の光を浴びて踊る

ねねこのチームのみなさん。


2012091709.jpg




いっぱい撮ったからUPしたいけど

お顔が写っちゃうとね・・・。







たくさんのチームが参加する中

ファイナルステージに進めるのは6チーム

結果発表までの時間

カフェで待つことにしました。




2012091714.jpg






途中、ねねこに会ってテンションが上がりまくるほの。


2012091710.jpg




この後、似た色合いの衣装のお姉さんを見かける度に

ねねこと間違ってシッポブンブン。




これはこれでお疲れさまでした。








ねねこのチームはファイナル出場



ライトアップされたステージでの演舞は

昼間とはまた違って圧巻でした。



2012091712.jpg







残念ながら優勝は逃したけど

また次への目標が出来たね。





この後、私達は恒例のお疲れさん会へ突入となったのでした。



2012091716.jpg




ここでもネタがいろいろ・・・。


この続きは次回にUPします



2012/09/17 16:22 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |