鉄分補給。




血の気の多い三兄妹なのに

なぜか貧血になってしまったうちのお兄ちゃん。


再び貧血ヤローにならないための作戦

わんこの栄養の専門家アスパママこと姐さんにアドバイスをもらって

たまにレバーを食べさせることにしています。




今日はその鉄分補給の日

フードにトッピングすればいいんだけど

喜ぶ顔が見たいから

「あはまんま」

手作りしました。



2012091501.jpg

キャベツ・人参・もやし・ゴマ・豆腐・白米をかつおだしで煮込み

そこに焼いて細かく切った牛レバーを乗せれば出来上がり。








あはわんズの食べているところが見たいと

リクエストして下さったチルちゃんのママさん



いきますよー。




レバーが混ざるようにスプーンで混ぜ混ぜして






まてっ。






2012091502.jpg









あ゛ーーーー。






2012091503.jpg


お兄ちゃん

フライングゲット







お兄ちゃんは大盛り。

こなつとほのは同じくらいの量。



ほの、チビでも負けてません。

手作り食とかなぎぃちゃんのケーキとか

美味しいモノの時は

3兄妹の中で一番食べるのが早いんです。



2012091505.jpg










目が合って唸り合う姉妹



2012091507_20120915204603.jpg



┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ











今日も我が道を行くお兄ちゃん。


2012091506.jpg



目、落とさないようにしてね。








ごちそうさまは、こんな顔。



2012091509.jpg





満足してもらえたかしら。







2012091511_20120915205002.jpg





取り過ぎるとダメだから

またね。







2012091512.jpg



「なんかフラフラするから、もっとレバー食べた方が・・・」



お兄ちゃんが喋れたら

絶対こう言ってたと思うんだわ。




お皿ピカピカ

ごちそうさまでした。



2012/09/15 21:03 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |