だからなんなのよ。




昨日のこと。

待ち合わせのカフェに行くために

マンションの玄関を出たらすぐ

お散歩中のJママ&Jくん&ベビたんに遭遇。




2012091401.jpg


並んだカート越しに

キュンキュン

ほのが大変。




この子はどうしてこんなに赤ちゃんが好きなんだろ。




シッポがブンブン

プロペラみたいに回って

飛んでいきそうなくらい喜んでました。



会えてよかったね。







つぶらさんとの待ち合わせはいつものカフェ。



ハロウィンの飾りでパチリと。



2012091402.jpg








2012091403.jpg









2012091404.jpg





つぶらさんも撮ったけど

ブレブレで・・・。


つぶらさん

お利口さんにジッとしてたよね?!

多分、してたよね?


だって、お利口さんらしいから。



なのにどうしてブレブレなんだろ(笑)

とにかく撮れてなくて、ごめんね~。





カフェを出て次の待ち合わせの場所へ移動♪




2012091405.jpg




みんなここのお店大好き!

この空間が気楽だし

リーズナブルだし

いつものお兄さんはノリがいいし





2012091406.jpg
(写真掲載OKもらってます)



外側の席はワンコOKです。


いつもありがとね。





レオヴィヴィママも加わって

女子会のはじまり~。





懐かしい感じの渋いポットの中味は

天つゆ。

2012091407.jpg






てんこ盛り運ばれてくる大根おろしを

これまたてんこ盛りお皿に盛って

天つゆを注ぎ





2012091408.jpg





天ぷら

いただきまーす。








2012091409.jpg
「どうせ私たちには何もないんでしょ」





おやちゅ

いっぱい持って来てるわよ。






2012091410.jpg



あはわんズの場合

おやつ食べ過ぎだから

ここで晩ご飯のフードを与えたらいいやん

と思うでしょ。




やったことあるの。




でもね、家に帰ってから


「ご飯食べてない!」って

お兄ちゃんが食べるまで言い続けるから




そのシステムは、もうやめました。







2012091411_20120914140349.jpg


あー、ほのが食べられるー(笑)










2012091412_20120914140349.jpg


ダメダメ。



注:ブログ上の演出です。







いろんな話で盛り上がって

だからなんなのよで終わった一日でした。






家に帰って、お風呂から上がってみたら



2012091413.jpg



倒れてるのかと

一瞬ドキッとしました。






近付いてみたら


2012091414.jpg


今日も絶好調、私の天使☆




楽しかった後の白目は定番だもんね。



みなさん

昨日の続きは、またね (^_-)-☆



2012/09/14 14:22 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |