夜さんぽ。




あはわんより。


ご注文して頂いたお洋服は

本日、発送完了致しました。



お受け取り、よろしくお願いします。



着て下さった姿を見せてもらえるのを

楽しみにしてます。

お写真が撮れましたら

ぜひ送ってくださいね。




たくさんのご注文ありがとうございました。




+++++




昨日の真夜中

お仕事を終えた頃

ほのはねねこの部屋で



今がチャンスと

ひなこな集めて撮った写真。



このソファー

誰も狙ってないのに

ほのは独占しようと頑張っているから

いない時にねっ。



2012091101.jpg







2012091102.jpg







2012091103.jpg







2012091104.jpg

この2ショット

なんだかブログを始めた頃を思い出すなぁ。


なんだかんだで8年目

よく続いているもんです。





そして今日。

発送を終えて

夕食は家族で梅田まで出かけました。




2012091105.jpg








2012091106.jpg


その手、邪魔!







あはわんズのみなさんは

お留守番ありがとう。



しばらく休んで

さっ、散歩行くよ。







夜さんぽでも頑張ってくれるルミコです。






2012091107.jpg









2012091108.jpg









2012091109.jpg










2012091110.jpg










2012091111.jpg










2012091112.jpg




サラリとした風が気持ちよく吹いて

秋だなぁ。




昼はまだまだあぢぃけど。








髪の毛を切るか伸ばすか迷ってます。


どっちがいいと思う?



好きにすればって感じよね。



とにかく明日からも頑張ろう。



2012/09/11 23:08 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |