おやつ。




いきなりですけど

未開封のおやつのストックがなくなると不安になる私です。




今日届いたおやつ色々。




2012090701.jpg




あ、下にはフードが入っています。

矢印のは、おまけで入れてくれたモノ。



ここのショップさん

対応が早く丁寧で

サービスもバツグンです。






フードのストックはまだあるんだけど

混ぜて与えてみようかな~と思って

違うのを少しだけ買ってみました。



少しと言っても4袋

全然少しじゃないって?!(笑)





とにかく食欲にシッポがはえたみたいな集団だから。






こなつ or ほのがチーしたなら

みんなで「おやつ」



お友達が遊びに来たなら

ママ達がお茶(ビール)する横で一緒に「おやつ」





パパが起きたら「おやつ」

帰ってきても「おやつ」






お出かけのお供に「おやつ」










リビングのテーブルの上のおやつケース。




2012090702.jpg



本日の中身はこんな感じ。










この写真を撮っている私の斜め前には




2012090703.jpg










横には


2012090704.jpg











膝の上には



2012090705.jpg








よく食べる親孝行な子達です。












おやつに関しては

自分が納得できる品質であること

あとは

偏らないように

いろんな味が楽しめて

出来るだけカロリー控え目で・・・




私なりに考えて選んでます。




あはわんズが今回購入したのはコチラ。


本鰹


タラ


シカ


子牛


ささみ


おから


納豆






ポテチでビールの私より

よっぽどバランスいい気が・・・。



++++++


追加の生地は明日届く予定です。

オーダー再開させてもらえる場合は

こちらで報告させてもらいます。


2012/09/07 21:07 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |