大人な夜。




聞いてほしい話があるねん。

美味しいワイン見つけたから持って行くわ。







友達がやってきました。



2012090301.jpg




ワインはちょっと辛口で大人な味わい

お話ってのもかなり大人な匂いプンプンだったんだけど

もうそろそろOKでしょ。



時々(最近はよく)私より鋭い意見を発するねねこも一緒に♪





2012090302.jpg
「ほのも大人やもん!」








大人なつもりなほのが考えているのは

とっても小さなことで

ねねこの横で、この目つき。



2012090303.jpg









視線の先には。




2012090304.jpg



お兄ちゃん。











2匹の距離。




2012090306.jpg




こっちに来るなって

圧をかけているつもりのチビでした。







心配しなくっても

ひなたはねねこ傍なんて

ぜ~んぜん狙ってないよ。







彼が狙っているのは食べ物だけ。



2012090307.jpg
「ったくあんた達は、おこちゃまやね」





大人な夜は更けていったのでした。






新作のサンプルも出来ました。

今日は撮影です。

ささみ~ん、茹でなきゃ。





2012/09/03 14:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |