女子会。




女子会開いて~♪

そんなオファーを頂きまして

我が家で女子会開催です。


2012082601.jpg


と言っても

レオヴィヴィママと私

二人きりなんだけど(笑)






おばちゃん二人の集まり

これを女子会と呼んでいいのか(笑)




あ、ごめん。


レオヴィヴィママは私よりお若いので

余裕で女子よね。







ってことで

テーブルを囲んで始まり~♪


2012082602.jpg





レオヴィヴィママ

ドリンクいっぱいありがと。











こちら女子会に参加中の

チワワ女子♪

2012082603.jpg









こちらも一応女子♪


2012082604.jpg















この方、新米社長でもあります。


2012082605.jpg












このソファー

完全にほのの物になってしまったけど・・・。

2012082606.jpg









そんなことはどうでもいいよね、こなつさん。




2012082607.jpg










たまったお話いろいろ

ノンストップで喋りまくりました。






レオヴィヴィママの妊娠中のお友達の赤ちゃんが

明日にも生まれるみたいで

頼まれてもないのに

真面目に名前を考え出す私たち。





余計なお世話もいいところよね。






ちなみに私の名前は

神社で付けてもらったらしいのだけど

その時もうひとつ候補があって

「陽子」

だったらしい。




陽子だったら、ちょっと違う私になってたのかな。






どうでもいい話でした。




ついでに、もひとつ

どうでもいい話しちゃうと

予定もないのに次のワンコの名前は

男の子、女の子

両方考えている私です。








とにかく安産願ってます!!!

頑張ってね!!!










それで、今日まだ登場していないひなたですけど





こやつは数えられないくらいの前科があるので

盗み食い防止にリード着用。



2012082608.jpg



なのに、このワクワク顔☆









もうすぐこの世に誕生する新しい命にも

ワクワクがたくさん待っているはず。





報告待ってるね。




で、私達が考えた名前は・・・。



はい、余計なお世話でした。




2012/08/26 04:16 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |