HとR・・・ そしてG。



それにしても、あぢぃ~。

暑さでフラフラ、思考回路はショート寸前

あれ?!

こんな曲、昔あったよね。

セーラームーンだ!

懐かしっ。





そそ、それで思考回路が壊れた私

届いたばかりの娘のビキニを着て

鏡の前で携帯を持ってパチリ。

その画像を友達に送ってやりました。









目ん玉落ちて転がったわ。

眠気も疲れも脳みそもぶっとんだよ。



だって。





刺激を投入できたようで

よかったワン(笑)






今日もたいしたネタはないんですけど

なんだか画像はいっぱいなので

サクサクいきます。




ポチっとした物が届きました。

覚えてくれているかしら。



前に買ったバッグのイニシャル違いです。



2012082301.jpg




ねねこ(娘)が勝手に私のHバッグを使うのよ


ボロボロにされそうだから

ねねこ用にRを仕方なく。

(ねねこはHNで本名はRなの)




シャキッとR VS ヨレヨレH

なんだか娘と私が並んでいるみたいな。



2012082302.jpg





・・・。





さぁ、次いきましょう。




社長イスにお座りメリーちゃん♪

シャンプーしました。


2012082303.jpg








やっぱり、その席には興味のないおにいちゃん。



2012082304.jpg








そして、やっぱり現れる末っ子。


2012082305.jpg
「アンタ、なんでそこ座ってんねん」






引きずり降ろすのかと思ったら






2012082306.jpg






降ろしませんでした。

予想外。







2012082307.jpg
「ほの、やさちいねん」







暑くても平和に流れる時間。




2012082308.jpg







平和に。



2012082309.jpg






そう

奴が姿を現わさなければ。





2012082310.jpg






この平和が続くのに。








2012082311.jpg






ねぇ、こなつ。





2012082312.jpg
「実はね。また出てん」







そうなの。

また出たの。



G(ゴキ)



一人じゃどうすることも出来なくて

主人が帰るまで二時間半

玄関で過ごしました



早く帰ってきて・・・。

こんなに強く思ったの何年ぶりだろう。







二度の出現に心が折れそうです。

いや、もう真っ二つに折れています。




Gはいつもベランダからやってくるんです。





コンバットとブラックキャップ

どちらにするか迷ったけど

ネットで評判がよかったブラックキャップを買ってきて

ベランダに置きまくりました。




で、それを友達にメールしたら




お買い上げありがとうございま~す。って




ブラックキャップの容器は

友達が勤める会社が成形した製品で

しかも友達が担当した仕事だそうで。



思わぬ繋がりに一瞬笑ったけど

でも

これを買わなきゃならない現実に

すぐに引きずり戻されたわ






2012082313.jpg
「もう出ないように願ってね」



いい年なんだから

Gの一匹くらい退治出来るヒトになりたいと

真面目に思う私でした。



あ、そうだ!


ワンコ用ソファー

迷まれている方もいるようなので参考までに♪


20120821051.jpg

座面は30センチ×30センチの正方形です。














2012/08/23 19:03 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |