お疲れさま。




少し前に登場したねねこの師匠

あちらこちらに、お教室を持ってらして

たくさん生徒さんがいらっしゃるのですが

娘が通ったあはわん家近くのお教室が

会館の建て替えに伴って

閉室することになってしまいました。



今日が最後の日






淋しっ・・。




でも、そうとなれば

お疲れさま会しなきゃでしょ!



2012081701.jpg

かんぱーい!






先生大好きあはわんズ!




ちょっと難しいこなつのことも

すごくわかってくれているから

この通り。





見つめ合って。

2012081702.jpg









チュッ。

2012081703.jpg










そそ、私コレ(ロングブレスダイエット)頑張ってるねんって言ったら




早速始めるし(笑)


2012081704.jpg









2012081705.jpg

先生に注目するほのに注目してね。










ロングブレスった後は

再びこなつとラブラブ♪



2012081706_20120819022340.jpg







おやつのためなら何度でも何でもするひなた。



2012081707.jpg






先生の中のチワワの基本形はひなたなんだって。

それでいいのか?!(笑)






2012081708.jpg












2012081709_20120819015948.jpg



やろうよ。

やってよ。

出来るやん









2012081710.jpg
「アタチにまかせて!」









上手に出来て

いい子いい子してもらって

嬉しい顔♪

2012081711.jpg









なにもしてないのに


2012081712.jpg








2012081713.jpg



要求だけは、いっちょまえなほのでした。




あ~

今日もいっぱい飲んだ。

食べた。

喋った。

笑った。



楽しかった。




帰り際

雨はどうかな~って窓を開けたら



ありえない!


まさかのゴキブリ侵入!!





先生が退治してくれて助かりました。



あ~。

今日は来てくれてありがとう。

心から。




ゴキを見たのはこれが二度目

一度目は多分5,6年前。

しっかし、こんな階まで上がってくるんだね。


あ~

も~



一人だったらどうなってたか。






小さく破れたまま放置していた網戸

早急に張替えます!






ということで

また遊ぼうね。





15年前

字も読めないねねこを連れて

教室の扉を開けました。




その教室がなくなるのは淋しいけど

これからも母娘共々

あ、パパとワン達も

みんなまとめてヨロシクです。


2012/08/19 02:34 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |