ふか~い夜。





いいお店見つけたんで

ワン達と一緒にご飯にいきませんか~♪


つぶままからメールをもらって

相談しているうちに

なんだかお天気が怪しげ・・・。



そういう時は、また今度


なんてあるわけないやん。





うちにおいで!!




つぶらさんとつぶままが美味しい物を持って来てくて

後は私がササっと作った物で

かんぱーい!






2012081201.jpg
「ねねちゃん、あそぼ♪」



つぶらさんはねねこ(娘)が大好き♪




おばちゃんとねねこ

どこがどう違うかな・・・(笑)



そんなつぶらさんに忠告です。

ねね毒がうつらないように気を付けてね。







みんな一緒にバレーボールを観て盛り上がって


ワン達は食べて遊んで走り回って





2012081202.jpg
「ちゅかれたわ」








2012081203.jpg
「おやつちょーだい」








お出かけもいいけど

お家はゆっくりできるし

気を使わなくていいし

明朗会計だし(笑)

ゆっくりお話できて

いろんな意味で、ふか~い夜となりました。




2012081204.jpg
「またね」



帰る気配を感じて

自分からバッグINするおりこうさん。





あ、お兄ちゃんがまだ登場してなかったわ。



今夜も絶好調☆


PCの方はマウスを合わせてみてね。








お行儀のよろしいこと




今日行けなかったお店は

近いうちに部活で行こうね♪



2012/08/12 01:20 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |