あはわんより。



本日オーダースタートの「PINCOOL」に

たくさんのご注文をありがとうございました。


ピンクのCOOLでPINCOOL(ピンクール)

単純なネーミングでスミマセン。



頂いたオーダーの8割以上が

先月のCOOLのリピーターさまで

色違いUPしてよかったな~って思っています。


みなさまからのCOOLレポにも

本当に感謝です。

ありがとうございました。




たくさんオーダーを頂き

生地を追加させてもらうことになりました。




追加分の生地が届き

一段落しましたらオーダー再開させてもらえと思います。



またコチラでご報告させてもらいますね。




本日はたくさんのご注文ありがとうございました。





2012080202.jpg


抜歯してからベロの出方がちょっと変わったひなたでした。

スポンサーサイト

2012/08/02 21:30 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |