こなつのお誕生会。




7月最後の日

一日早いけど

お友達が来てくれてお祝いしました。



これがなくちゃ始まらない。

なぎぃちゃんメイドのケーキです。


いつも丁寧に仕上げてくれてありがとう。



2012080101.jpg



今年は美魔女な感じでってリクエストさせてもらったの。





そしたら


2012080102.jpg



あはは♪


みんな笑ってたよ。


ありがとう。






さぁ、主役の特権

お先に少しどうぞ♪



(*ひなたはつぶままが抱っこです)



2012080103_20120801142426.jpg








2012080104_20120801142539.jpg





もちろん、どうぞ。







2012080105.jpg








その時つぶままが


「お兄ちゃん、失神寸前です!」って言ったかと思えば



2012080106.jpg




目がいってるやん(笑)






つぶままから放れて

なんとかケーキに近付こうとガラスのテーブルの下に入ってみる

主役じゃない残念なお兄ちゃん。


2012080107.jpg









2012080108.jpg






ま~だ。

みんな揃ってからね。







それまで、もう一回こなつの美味しい顔☆



2012080109.jpg





全員集合してから

切り分けて早食い競争でいただきました。









なぎぃちゃんのケーキが

ワン達やヒト達をどれだけ幸せにしてくれていることか。


いつもありがとう。








つぶらさん


うちの子と遊ぶようになって

食べるのが早くなったような気がするんだけど

気のせい?!


2012080110.jpg











あんずさん

いいお顔だけど

お鼻にクリームが付いてますわよ。




2012080111.jpg





女子トークに花が咲いた夜

最後は集合写真を撮ることになりました。





「集合写真と言えば亀良もでしょ!」



誰やねん?!

こんなこと言ったの。




亀良センターの集合写真。

2012080112.jpg


みんな彼に釘付けだし(笑)




私は無理だからさ

触れるあきちゃんに拍手だわ。


2012080113.jpg



ブラボー!








いつも用意の段階からそわそわし始めるあはわんズ。

今日は楽しいことがあるって

ちゃんとわかっているんだよね。



言葉は話せなくても

いろんなこと語りかけてくれるワンコたち。




これからもいっぱい楽しいことしようね。





P1230543.jpg


こなつにお祝いのメッセージ

ありがとうございました。



いつも実年齢より若く見られるこなつです。



私もそこのアナタも

美魔女目指して頑張りましょ。








2012/08/01 15:40 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |