こなつ8才です。







2012073101.jpg





あはわんズの中で

一番繊細なこなつ。






小さい頃のこなつを知っている友達は

今の落ち着きようにビックリしています。



ソファーの背もたれの上から床まで飛び降りたり。

浴槽に飛び込んだり。

亀良の水槽に飛び込んだり。

ピアノの上を歩いてみたり。



チビっこ時代の武勇伝は数知れず。






ブリーダーさんのお宅から連れて帰る時

そこの小さなお嬢ちゃんが

連れて行ったらイヤって泣いていたのが

昨日のことのようです。



8年が経ちました。


あのお嬢ちゃんも大きくなっているんだろうな。


ママのさくらちゃんは元気かな。



2009-08-01-01.jpg



四姉妹みんな元気にお誕生日を迎えられているかな。





ちょっぴり気難しい我が家のお姫さま。


ふさふさしっぽをなびかせながら

8才の一年も元気にみんな揃って歩んでいきましょう。




2012073102.jpg





こなつ

おめでとう。



2012/08/01 00:05 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |