枕レポ。



ハマのyukariちゃん、チョコママさん

連絡ありがとう。

枕レポいくよ!




長年、肩凝りな私

最近は特に左肩がひどくって

ふとした時に



ピキッ


激痛が走るほどでした。



わかってくる?!

この感じ。






この枕で寝た一日目

朝起きたら


ピキッがなくなってたの。




これにはビックリでした。





それから数日

初日ほどハッキリした変化はないですけど

朝起きた時の感じが前とは全く違います。




前は寝て疲れていたようなところがあったんですよね。






今は普通の肩凝りさんレベルになり

このまま使い続けたら、ゆっくり改善するんじゃないかな・・・

と期待しているんですけど。


でも、どうだかわからないですけどね。




とにかく起きた時に体が楽なので

このまま使い続けたいと思います。





yukariちゃんは

もっと高価は枕を試したこともあるんだって。

残念ながら合わなくて今はタオルを枕にして寝ているそう。




どの枕もダメでタオルで寝ていたこと

私もあったあった。


みんなやること同じなのね。








あ、そそ。

ブログアップした次の日だったかな。

この枕がテレビでも紹介されてました。




効果や感想は個人差があると思うので

これは私の場合ってことで

少しでも参考になれば嬉しいです。



2012072401.jpg

関係ないけど、お兄ちゃん登場☆


私的には買ってよかったなって思ってます♪








スポンサーサイト

2012/07/24 01:42 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |