ささやかな幸せふたつ。




突然ですが

私は常に超肩凝りです。






そんな私がポチっと買った物が届きました。



2012071901.jpg



当たり前のように乗ってるけど

ワンコベットじゃないですよ。







横は、こんなになってるの。


2012071902.jpg
「なんかあるで。」









これがポイント☆



2012071903.jpg



シュポシュポ

空気を入れて高さを調節出来る枕なのでした。





先日、とあるお店で

肩凝りに効く枕があるんですよ。

藤☆紀香がテレビで紹介したやつなんです。

と言われ

食いついてしまった私。



肩凝りに効くっていうセールス

アウトかもしれなけど

そこはスルーで・・・。






食いついたのは

藤☆紀香にじゃないですよ。


肩凝りにって部分にね。




聞けば10800円

そこそこいいお値段だし

これは帰って市場で安いのを探してみようってことで

探してみたんだけど

どこも同じ値段。


だったらポイント10倍のお店で

庶民の常識ですよ。





まだ使ってないので、使い心地はわからないけど

人生のうち1/3~1/4は寝て過ごすんですもんね。


これくらい試してみてもいいかなって。


ちなみに藤☆紀香さんはピンク愛用らしいです


あらまっ。

かぶってしもたやん(笑)




先ほどは間違った使い方だったので

正しい使い方はこなつにお願いしましょう。


2012071904.jpg


上手







横で「オレもやる!」と言っていたので

お願いしたみたのでが


2012071905.jpg


ぎこちない。


絶対にCMは来ないね。





さっきから背後に写っているのは

もれなくのおまけでした。



2012071906.jpg


これは、ねねこ部屋行き確定。






ぐっすり眠れて肩凝りが少しでも楽になれば儲けもん。

感想はまたレポしま~す。





ふたつめのささやかな幸せはね。


2012071907.jpg


洗面台を新しくしました





前からチェックしてたやつなんです。

近所のホームセンターで期間限定セールになってたの。



収納もたくさんで洗面ボウルの位置も高くなって

見た目もスッキリだし

これで片付けもあはわんズ洗いも快適になる予定です。




2012071908.jpg


前のは

配水管点検の時に

蛇口近くからの水漏れを指摘されていたのでした。



部品交換で、しのいでも

結局最後は本体を変えることになることを

トイレの時に学習した私





思いきっちゃいました。







さっきの枕はコチラで購入デス。





気になる方いるかな。

感想は待っててね。




2012/07/20 03:01 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |