COOLって。



+++ あはわんより +++

たくさんのご注文を頂き

15分も経たないうちに

一旦オーダーストップさせてもらうことになりました。



ありがとうございました。



今頂いている分の裁断が済みまして

生地の在庫がありましたら

オーダー再開させて頂きます。





「フルール」について

ブルーはあと2着程度お作りさせてもらえそうです。


今日ご注文して下さったみなさま

よろしければお待ちしております♪


追記

完売致しました。


ありがとうございました。





ahawan_bana4.gif








続きは、あはわんズの日記をどうぞ。





昨日のことです。

病院で貸してもらったエリザベスを返しに

COOLを着てみんなで行ってきました。


「ひなちゃ~ん

受付のお姉さんのラブヴォイスにも

シッポ格納

聞こえないフリのひなた。




「アタチ!」

「ほのやで!!」


姉妹は一生懸命アピールしてましたけど。






ひなたのソフトカラーを見て

「ひなちゃん、愛されてるねんな。」って言ってくれました。




こんなことでひなたへの愛を証明出来るなら

安いもんよ(笑)







病院まで片道約2キロ

ちょっと長い距離なので

歩いたりカートに乗ったりしました。





これは帰り道の写真。




2012071101.jpg



7時半頃。






2012071102.jpg



お兄さん。

半分占領してるよ(笑)







2012071103.jpg







こなつは、ずっと歩きました。



2012071104.jpg


カートに乗せても降りたがるんです。


ほんと歩くの大好き!

きっと走るのはもっと好き。



我が家で一番のアスリート系です。





あとの二匹が運動オンチだから

レベルの低い一番だけど。




行きは早く早くとグイグイ引っ張って

病院に着いたら「ほのやで~」アピールして



帰りは


2012071105.jpg
「ちゅかれたわ。」





ちょとペース配分考えられたらいいのにねっ。

ほのには無理かっ。





それで今日一番お伝えしたかったことなんですけど

COOLの感想です。



地面に近いワンコはどうしてもお腹側が熱くなります。

カートに乗せようと抱き上げた時

これを着ていても、やっぱり熱く感じました。



5分ほどカートに乗せて

また歩かせるために抱き上げた時

さっきの熱さはなくなって

少しひんやり感じました。




他の生地との違いって

ここなんじゃないかなって思います。



感じ方には個人差がありますので

あくまでも私の感想です。





では、お仕事頑張ります!!




スポンサーサイト

2012/07/11 21:03 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |