イージーキャリー。




思い立ったら即行動。


生地やさんに行って材料を調達してきて

ダッシュで作ってみました。


イージーキャリー。


2012062701.jpg




内側はこんな感じで。



2012062702.jpg





カートで出かけた時

姉妹が「抱っこ」ってキュンキュン泣く時があって

そういう時にサッと出して使えるように

カートに積んでおけるコンパクトなのを作ってみたんだけど





二匹入るには


2012062703.jpg




コンパクト過ぎた模様


ぎゅうぎゅう。






1匹だと

ひなも入れます


2012062704.jpg







銀行強盗にもなれるよ



2012062705.jpg









2012062706.jpg
「なんでやねん」




電車でも使えるように頑張ってネットも付けたのにな。

残念。





泣いた子だけを入れればって思うでしょ。




それが女同士

そうはいかなくて

どちらかをキャリーに入れたもんなら

残された方はギャン泣き間違いなし。








2012062707.jpg
「努力は認めたるわ。」





ありがとう




2012062708.jpg
「ほの、一人で入ったらええねん。」





そんなことしたら

どうなるか・・・。












その辺に置いといたら

お兄ちゃんが入ろうとする瞬間をキャッチ


2012062709.jpg









ひなたが一番、気に入ってくれたみたい。






2012062710.jpg



さて

使われる日はやってくるのでしょうか。





2012/06/27 02:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |