さくらんぼ。





先月の新作「チェリー」を着て

さくらんぼの前でポーズを決めてくれた可愛い子ちゃんは

山形に住むアスパちゃん。


2012062501.jpg
(photo by アスパママ)



神奈川から山形に引っ越して一年と少し

四季折々の美味しい物を

いつもあはわん家に送ってくれます。



2012062502.jpg
(photo by アスパママ)



アスパちゃんが収穫してくれたさくらんぼ

届いたよ!






2012062503.jpg



姐さん

いっつも新鮮な美味しい物を

ありがとうございます。



最近、アスパラを頂いたばかりなのに

あはわん家、遠慮しませんよ~。







2012062504.jpg

三兄妹、みーつけた。





鉄腕DA☆Hで知ったけど

軸がしっかりしているのが新鮮な証なんだって。




箱いっぱい送ってくれた新鮮なさくらんぼ

もうなくなりそうな勢いで頂いてます。



なんて贅沢なんでしょ。






下に見える茶色い影は・・・。



2012062505.jpg








眩しそうに上を見上げ

落ちてくるのを願うひなこなでした。


2012062506.jpg
「早くちょーだい。」



あはわんズも頂きました♪




姐さん(アスパママ) アスパパさん アスパちゃん

いっぱいいっぱい

ありがとう!



そそ。

アスパちゃんも、カートデビューしたんだって。



アスパちゃんのカートはね・・。










2012062507.jpg
(photo by アスパママ)



渋いっ!





2012/06/25 01:14 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |