ワッフルケット。



キリ番を踏んでくれたチョコママさんが

画像を送ってくれました。




DSC_0583.jpg





新作のチェリーを着て

キリプレのバッグの中にちょこんとお座り。


トリミング前だから~ってチョコママさんは仰ってましたけど

もこもこチョコちゃんも可愛いです。





改めまして

20万ゲット

ありがとうございました。


私が気になっていたバッグ

気に入って頂けたようで嬉しいです。

チョコちゃんとのお出かけに使ってくださいね♪








さてさて。

昨日から「貧血ヤロー」と呼ばれているひなたです。

(レオヴィヴィママ、黙ってられへんかったわ・笑)

きっと二週間で改善するでしょう。




2週間も経てば

6月も終わるっちゅーねん。



あはわん家の狭いリビングには

ゴロゴロする時用に(ワンもヒトも)

フワフワ毛布をその辺に雑に置いてあります。



フワフワも、さすがに暑くなってきたので

夏用のワッフルケットに替えました。




2012061601.jpg






早速やってきて

ゴロゴロな貧血ヤロー(二週間で改善予定)

2012061602.jpg





隣りで、ほのが



2012061603.jpg


ふにゃふにゃ。




気持ちいいみたい♪



2012061604.jpg










多分、気にはなってるんです。

でも呼ばるのを待っている女子が 一人 一匹。





2012061605.jpg

やっぱり

名前を呼んだらダッシュでやってきました。




こなつはホント難しいよね~。


そこがまた面白いし個性なんだよね。





2012061606.jpg


クールな淋しがり屋さんデス。








こちらは直球タイプ

言い方を変えれば「単純」



2012061607.jpg




THE 梅雨

今日の大阪は、そんなお天気です。



週間天気予報も雨マークが多いなぁ。


ワッフルケット

出したはいいけど

フワフワ冬用、いつ洗えるんだろ。



2012061608_20120616195729.jpg



それやったら

今までと同じやん。





2012/06/16 19:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |