チェリーズ。



総選挙が行われていた中

今日もたくさんのご注文ありがとうございました。

正直、私はどうでも・・・って感じなんですけど

番組が始まると我が家のレコーダーが稼働して

あれ?



きっとセットしたのはパパですわ。


おじさんも気になるのね(笑)






今日もたくさんのご注文ありがとうございました。


「チェリー」は

ご用意させてもらった分は5分で完売したので

急きょ、追加で素材を手配させてもらいました。

今、頂いている分の裁断が済んで

生地の在庫がありましたら

こちらでご報告させて頂きます。


「Dear」は、まだ少し在庫がこざいますので

引き続き、お待ちしております。



ahawan_bana4.gif








今日のお散歩

あはわんズもチェリーで行ってきました♪


2012060601.jpg





リードはやっぱり赤が合いますよね。




2012060602.jpg







仲よさげなチェリーズ。

2012060603.jpg


遠く向こうの方にいるワンちゃんを見ているのでした。



この後の展開は

ご想像にお任せします





そんなことでは、くじけませ~ん。

だって

今日は、さらちゃんのママのひとみさんから

プレゼントを頂いたから♪




いろいろ頂いた中のひとつがこちら。


2012060604.jpg

言うまでもありません。


美味しすぎました。




ひなたのために

手作りして下さったプレゼントも頂いたんですけど

それは、誕生日に披露させてもらいたいと思います。



美味しいスィーツで

お洋服作り頑張ります。







2012/06/06 22:27 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |