ワイヤークラフト。




昨日のお散歩写真から♪




2012052201.jpg







お客さまのブログを拝見すると

フラワーガーデンを着てくれていたので

うちもマネっこしました。





2012052202.jpg









2012052203.jpg










よくケンカしているけど

方向性は同じ(だと思いたい)姉妹。



2012052204.jpg











お家に帰ってご飯の後は



2012052205.jpg







来るよ。




来るよ。





キター!


2012052206.jpg
(いつも言いますが、本犬マジ寝中です。)




天使の寝顔の横で

私はせっせと工作に励みました。






リコリスさんのブログを見て

作ってみたい気持ちがふつふつ・・・。


その記事は こちら



私のコメントを受けて

次の日のブログには設計図画像をUPしてくれたので

それを参考に

ちょっと簡素化したけど

出来上がりはこちら。




2012052207.jpg





ブロンズのワイヤーが売ってなかったので

黒いので作ってみました。







こっちはオリジナル☆



2012052208.jpg






並べるとこんな感じで


2012052209.jpg




どこかに飾りたいと思います。




リコリスさん

設計図ありがとでした。




2012/05/22 18:13 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |