特等席。





こなつが「ワン」「ワン」

私に何か訴えていると思ったら



2012051601.jpg
「ここに座りたかってん」









2012051602.jpg



ここで、ママがお仕事するのを見ててくれるんだよね。









ワンコチェア

普段は、ほのがいることが多くって

こなつに取られてしまった彼女は

ちょっとスネモードなのでした。



2012051604.jpg







特等席は座ったもの勝ちだから仕方ないね。



2012051605.jpg



一緒に座れば・・・と思うでしょ。

それが出来ないんですよね。

だって姉妹は常にライバルだから(笑)






そして、また今日もスミマセン。

愚痴っていいかな。


ってか、愚痴ります。




月曜日

いろいろ価格を比べて

楽天市場で一番安いお店でポチっとある物をカゴに入れました。



サイトには

「後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。」

って書いていたので待っていたのですが

翌日になってもそのメールが届かず

ちゃんと注文は届いていたのかな?って不安になったきた私

こちらからメールをしてみたんです。




返事はなし。




仕方ないから電話してみたら

受話器を取った女子社員さん

担当者が昨日から休みでわかりません。

明日出社するので連絡します。

とのことでした。





そして今日。

その担当者本人が

メールか電話かで連絡してくるのかと思ったら



昨日の女子社員さんからお電話を頂きまして



「商品は代金が振り込まれたら発送します。」って。



もしもし?

昨日、何を聞いてはったんでしょう。

少しも理解いてなかったご様子。



確認メールが届いたら

すぐに振込むわよ。


それが届かないから電話したんでしょ。

それを確認するんでしょ。

お休みだった担当者が出社されたら

手順通りに処理すればいいだけのことなんですけど。


そしてまた

「確認して連絡します」って

そのセリフ昨日も聞いたんですけど

結局、夕方まで待っても何も連絡はありませんでした。



キャンセルさせてもらいましたよ。






少しでも安く買いたいのは消費者として当然

でも、こんな対応じゃね。







レビューを見ると

同じような経験をされた方がちらほらいらっしゃいました。






このまま終われないので

違うショップさんでポチっと購入すると

30分も経たないうちに確認メールが届きました。





ちょっと(ホントはかなり)高くなったけど

この3日間のストレスを思うと

サクサク対応

あ~、なんて気持ちがいいの。


私が特にせっかちなのかもしれないけど

レスポンスの早さって大切ですよね。



お洋服は明日発送させてもらう予定です。


今日もキュピー飲んで

ラストスパート頑張ります。

スポンサーサイト

2012/05/16 20:21 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |