中之島まつり。








中之島まつりに行ってきました。








2012050501.jpg





ねねこ(娘)のサークルが

メインステージに出演するので

これは観せてもらわなくちゃね♪











半被を着て踊っているのは先輩達。



2012050502.jpg






サークルサークルって

そりゃもう毎日忙しそうにしているけど


なんかね

わかった気がしたよ。




みんなイキイキしてて

楽しいが体中から溢れてたもん。









2012050503.jpg
(中央がうちの毒舌娘)






ハマるはずだわ。














お姉ちゃんの出番の後は

公園をお散歩しました。




2012050504.jpg











2012050505.jpg








娘は踊りに

母はカメラに

楽しめることがあることが楽しいよね。








2012050506.jpg


ほのは相変わらず

芝生にチーン(笑)








2012050507.jpg






ひなたの耳毛が

こいのぼりみたいに風になびいた子供の日でした。



2012050508.jpg






お出かけするにも

写真を撮るにも

一年のうちで

今が一番いい季節。





2012050509.jpg




京都の部活以来

更にまたカメラにハマりそうな予感ムンムンです。



たくさんお出かけした連休

最終日はお家でゆっくり休息して

明日からに備えることにします。




2012/05/06 12:35 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |