部活動【京都Vol.3】




仮入部とか言いながら

走って、しゃがみ込んで

一番頑張って撮っていたのは

間違いなくひろりん。



どんな写真が撮れてるのか

二人の写真を見せてもらうのが楽しみ♪


早く見せてね。






私の写真は、まだまだ続きます。




2012050420.jpg








2012050421.jpg










ねねの道にて。


2012050423.jpg


あはわん号4匹乗りだよ。







字を書く人。

(そのままやん)



2012050425.jpg


その人を見て一言書いてくれるそうで

人盛りができていました。







わらわら歩くOPCあはわん隊。



2012050426.jpg







2012050427.jpg



人見知りワン見知りなつぶらさん

みっきーの穏やかさがわかったんでしょうね。


お鼻でつんつんご挨拶したり

一緒に並んだり


また少し進化したつぶらさんでした。




2012050429.jpg







そして、初対面にも関わらず

トーク炸裂だったつぶままとひろりん。





さすが、その若さでゆかりんと遊べてるだけあるわ!と

ひろりんに言わせたつぶままでした。




私って何者よ(笑)





本当に楽しかった。

大満足の部活でした。




2012050428.jpg








2012050430.jpg




大阪に戻ってみたら

雨が降った形跡がありました。


京都はあんないいお天気だったに

やっぱり私は晴れオンナだわ




ご近所カフェでお疲れさん会。

2012050431.jpg





自分が楽しんでいると楽しい仲間が集まるねん。


私より少しお姉さんなひろりんの名言。




さすが亀の甲より年の功やな、ええこと言うわ。

一応突っ込んどきましたけど



ホントね。

その通りだと思うよ。




じゃ、またね。



2012/05/04 15:30 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |