99%カット。






今日、偶然見つけて即ゲットしたもの。




2012042601.jpg



紫外線を99%カットしてくれるらしい傘。




晴雨兼用ってのも嬉しい♪







ベージュ×黒のフリフリが

大人かわいいでしょ。


2012042602.jpg









2012042603.jpg






やれば出来るうちの子達が

99%カットの裏側を披露してくれるそうです。





2012042604.jpg
「こんなんやねん」





宇宙服みたいなシルバーなの。


表現がイマイチ?!


ごめん。

思い浮かばないよ。





これがあるとないではカット率も大違いなんでしょうね。


ちなみに遮光率は99.6%らしい。







柄が短くなるので

あのバッグにも入れて持ち歩けそうよ。



2012042605.jpg




その昔

日傘にサングラスに長袖に手袋

あれこれ身につけて必死で紫外線を防ごうとしてらっしゃる

おば様 お姉さまを見て

ノースリーブの若かった私は

「おばちゃん・・・今さら・・もう(焼けても)ええんちゃうん・・」

そんなこと思ってました。




ごめんなさい。







狭いベランダで撮っていたら

こなつが足元で見てました。



2012042606.jpg






曇り空でも

こなつはキラキラね。




2012042607.jpg


その輝き

ちょっとだけママにもわけてほしいわ。





2012/04/26 16:32 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |