らぶれたーふろむ・・。



♪ ら~ぶれた~ ふろ~む かなだ~ ♪


おっと

カナダに知り合いはいなかった。


横浜でした。



ハマ在住の私の相方yukariちゃんが

デパートで北海道展でゲットした北菓楼の美味しいものを

送ってくれたの。



2012042401.jpg
「果樹園の六月」


初めて頂きまちた。









2012042402.jpg
「開拓おかき」


これ、ビールに合うのよね~。






そして、飲みすぎ注意ってことか?!


2012042403.jpg


韓国ちっくなトオモロコシ茶。



韓流な友達に一本おすそ分けしたら

ラベルの俳優さんについて



「この子はね・・・○■&$に出ててね・・・▼●☆×でね・・・。」



説明してくれたけど

私にはチンプンカンプン????




ビールばっかり飲んでないで

たまにはこういうお茶も飲みなさいってことよね。


そういうyukariちゃんこそ

めーーーーっちゃ酒豪さんなのです。


アナタこそ

飲み過ぎ注意よ。




大好きよヨ~ ゆかりん


愛の告白のお手紙も入ってました(笑)




なかなか会えないけど

会った瞬間からノリも突っ込みも最高!

最高の相方

私も大好きよ~。




気持ち悪っ(笑)






美味しく頂いたよ。


yukariちゃん、ありがとね。



yukariちゃんが近所じゃなくて

本当によかった。


と思う。


だって

すぐ会える距離なら

私の人生、確実に変わってる気がするもん(笑)





yukariちゃんが相方なら

相棒はれおーりさん。



相方と相棒の違い?!


う~ん。

音の違いくらいで深い意味はないデス。





れおーりさんが超片付いたお部屋をブログUPしたもんだから

私もちょっと片付けなくちゃ

ウズウズ・・・。







今日は午前中に狂犬病ワクチンをしてきたので

午後からは、お家引きこもりでした。




今日やらずにいつやるの。



ひたすら捨てまくったよ。



いろんなお片づけの先生がいらっしゃるけど

個人的には「こんまり先生」が好きです。





ゴミ袋6個の要らないモノ達バイバイ




2012042408.jpg



ナイショだけど

ほとんどが主人のスーツとか





下まで運ぶ時

一緒に行きたいのって

やってきたほのが可愛かったので携帯でパチリしました。




これだけ捨てても

ほんの少しのスッキリ感しか感じられないところが悲しいけど

今日はここまでにしとこ。






このまま終わると

あはわんズは?って間違いなくメールが届くから

撮らなくちゃね。


カメラの電源を入れる音で

集まってきた3兄妹。




2012042404.jpg










2012042405.jpg







2012042407.jpg









2012042406.jpg
「だっこちて」




片付けしながら

洗濯機も5回グルグル。



ハードな午後でした。



きっと空気を感じて

抱っこしてもらいたいのも

我慢してたんだね。



と思う親バカな私



次は何を捨てようかな~。





2012/04/24 22:20 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |