部活動【アウトレット】





新入部員も加わり

ますます活発活動中なOPC(お散歩写真倶楽部)あはわん隊

日曜日は京都に行く予定でしたが雨のため行き先変更

近くのアウトレットに行ってきました。







2012042201.jpg
「行くでっ!」

張り切りほのさん。








2012042202.jpg

うるうるほのさん。








部員その1

2012042203.jpg
つぶらさん。






新入部員。

2012042204.jpg
あんずさん。











2012042205.jpg


何か見つけたのかな~。









2012042206.jpg


見つけたみたいね。








2012042207.jpg

若いふたり。


つぶままとあきちゃん(あんずさんのママ)




あきちゃんのお母さんは

私の一才上だって言うから

オバチャン

まいっちんぐしちゃうわよ。






2012042208.jpg

かわいいお鼻。




前にも紹介したことがあるけど

あんずさんは7才までトリミングスクールのモデルとして

そこで飼われていました。





2012042211.jpg



楽しそうなお顔を見ると

こっちが嬉しくなるよね。











2012042210.jpg



最近、進化中のつぶらさん。

自分を出せるようになったのはいいけど

お笑い系キャラ炸裂(笑)










2012042209.jpg

お兄ちゃんは

そんなみんなと仲良し♪



ホント丸くなったよね。






ちょこちょこお買い物しました。






2012042212.jpg






その中のひとつは

ここから連れ帰ったの。



2012042213.jpg
「さて、どの子でしょう」





そのうちブログにさりげなく登場すると思います☆


見つけてね。






アウトレットの後は、あはわん家へ。




部長(私)のご飯が食べたいと言うリクエストに応えて

夕食はサクッと手作り。



食べて飲んでお喋りして


親子ほど年が離れていることも忘れて。



・・・私はね。



今日も楽しい部活でした。


ありがと。


2012/04/22 23:59 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |