7周年のありがとう。




今日でなんと

このブログが7周年を迎えます。



毒舌娘に言ったら

第一声



こわっ。



相変わらずですこと。








昨日

私が信頼するお姉さまチョコママさんから

たくさんのプレゼントが届きました。



チョコママさん

いつもありがとうございます。




2012042001.jpg

北海道の美味しい物いろいろ。








2012042002.jpg

ねねこと私にひとつずつ可愛い容器。









そして


2012042003.jpg


ねねこの入学のお祝いにチョコママさん愛用の香水。





とてもお孫ちゃんがいるように見えなくて

オシャレで若々しいチョコママさん。



少し前に紹介したバッグも

黒とオレンジ二個買われたんですって。


あ~ん。

やっぱオレンジですよね~。










こんな私でも

子育ての中で

これでいいのだろうか。とか悩む時もあるわけで

そんな時、チョコママさんは

優しく聞いて励ましてくれて

女性として母親として

こうなりたいなって思う私の人生の先輩です。







チョコママさんが

もう~やめて~と思っていそうなので

この辺で。



プレゼントありがとうございました。






さてさて。

昨日のお話をもうひとつ。





2012042004.jpg




またかい!?って

友達の声が聞こえてきそう。



またです。




偶然通りかかった友達も加わって計7人。



みんなにブログ7周年イブを祝ってもらいました。

(強制的に祝わせたとも言える・笑)





さぁ。

楽しみましょう!

壊れましょう!!



2012042005_20120420135231.jpg


カートの中の姉妹

きっと、あっけにとられてるね。











2012042006.jpg


ひなたが写ってないやんか。








カメラマン、頼むで。

ちゃんと撮ってや。


2012042007.jpg

ボケてるし。




こんな飼い主達に付き合ってくれる

愛すべきワンコ達

ありがとう。






レオヴィヴィママからのサプライズプレゼント。


2012042008.jpg

小さな小さな

ひなた こなつ ほのか



ありがとね。






「うちの子で幸せ?」




どの飼い主さんも立ち止まって自分に問う瞬間があると思います。




私はあはわんズから毎日たくさんの幸せをもらっています。



縁があって私の子になったこの子達。





2012042010.jpg




美味しく食べて

安心して眠れて

楽しくお散歩して

それがワンコの生活の基本だと思っています。



これからも庶民3兄妹犬のそんな毎日を

綴り続けたいと思います。





2012/04/20 14:33 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |