プレゼントふたつ。




土曜日のこと。

 ふたつ届きました。

女子がめっちゃ見てます。


2012041601.jpg


まとめて撮影でごめんね。


ミントママからねねこに

紅茶とクッキーとリップクリーム



れおーりさんから

チーズタルトといぶり切干大根とワンおやつ。









2012041602.jpg

このリップクリーム

芸能人のブログとかで見て気になってたんだぁ。

ミニーちゃん可愛い

ミントママありがと。

ねねこ、喜んでたよ。


早速、私から奪い取ったバッグに入れて

学校に連れて行ってます♪







そして

れおーりさんから頂いたいぶり切干大根。

2012041603.jpg

この香りをお届けできないのが残念なくらい。







こなつも飛び降りてきました。


2012041604.jpg





ぬるま湯でもどして

サラダで頂くのが、れおーりさんのオススメだって聞いたから

夕べ のお供にサラダにして♪




うまいっ!!



味は当然のことながら

食感が最高!





こりゃハマるわ。





香りに誘われてお兄ちゃんも登場☆


2012041605.jpg


ワンおやつは

次の部活に持って行って、みんなで食べようね♪




ほのはソファの上でフリーズしたまま・・・。

降りれないわけじゃないの。



「ほのもおいで」って

呼んでもらうのを待っているだけ。



いつの頃から

こんな技を覚えたんだろ。






+++ あはわんより +++


お洋服は水曜日発送を予定しております。

あはわん便でお届けの方には木曜日に参上する予定です。








2012/04/16 19:32 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |