夕陽に吠えろ!



今夜もたくさんのご注文をありがとうございました。



一旦オーダーストップにさせてもらいましたが

裁断が済んで生地の在庫がありましたら

オーダー再開させて頂きたいと思っています。




ご注文して下さったみなさま。

ありがとうございます!



お届けに向けて

頑張りますっ!



line-h-04.gif





明日からはガッツリお仕事モードなので

今日は、いっぱい歩けるように

少し早目にお散歩に出かけました。



今日のあはわんズ見てね♪



2012041201.jpg








2012041202.jpg









2012041203.jpg










201204124.jpg

トイプーちゃん2匹の姿が見えたとたん

団結するあはわん3兄妹










2012041204.jpg
「あっ、今度はこっちから誰か来た!」






とっても躾のよろしいうちの子たちです










公園に行ってみたら

2012041206.jpg


夕陽が射して

散り始めた桜のじゅうたんがとてもキレイでした。




ひなたとこなつもここで撮りたかったのに・・。







大型犬を連れた飼い主さん達が集まり始めたと思ったら

みんな揃って





ノーリード




5~6匹はいたよ。





リードして下さいって

一度は言ってみたのよ。




んなもん

聞いてないし



いつもこの時間に集まっているんでしょうね。




あはわんズを抱きかかえて公園から出ました。





2012041205_20120412191640.jpg



ふぅ。

夕陽にでも吠えとくか。





2012/04/12 23:03 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |