fc2ブログ

桜散歩。




曇り空だけど

暖かだった火曜日。


桜を求めて

ご近所公園めぐりをしてきました。




その前に

友達の住むマンションにちょっと立ち寄って


20120410001.jpg




実はあれから懲りずにバナナケーキ作りは続いていおります。






美味しいと言ってくれる友達の言葉を真に受けて

今日も出来立てをお届けに寄ったのでした。





20120410002_20120410195523.jpg



玄関をじっと見つめる背中









20120410003_20120410195522.jpg



姿が見えたとたん

ほののシッポがプロペラ回転




ケーキを渡して

桜散歩に出発!


と思ったら

かわいいタンポポに立ち止まり。



20120410004.jpg



タンポポ

久しぶりに見たかも。


花言葉は「真心の愛」だって。




ワンコにピッタリな花言葉じゃないですか。





駆け引きも計算もない愛をいっぱい注いでくれる存在ですもんね。





ワンコって飼い主が全てよね。

つい最近

友達としみじみそんな話をしたばかりだったので

こんな風に感じたのかも。








サクラ♪サクラ♪

ここからは写真が続きま~す。






20120410005_20120410204401.jpg


はいはい。


今日もふんばるんばな子を片手に

公園みっつ巡ってきました。





20120410006.jpg







20120410007.jpg









恒例の片手持ち撮影

3連チャンで頑張ったよ。



20120410008.jpg








20120410009.jpg






ここまでは楽勝。








我が家のビッグボーイを片手持ち

手をプルプルさせながら

やっと撮れた一枚は


201204100010.jpg


口が砂だらけだし




順番待ってる間

なにしてたん?






20120410011.jpg

明日は

いや

明後日くらいかな。


間違いなく筋肉痛でしょう。




そんな2012年の春の一日でした。



スポンサーサイト



2012/04/11 00:01 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |