明日、天気になぁ~れ。




それにしても寒いっ。

今日の大阪は冬だって。



そんな中

新作の素材の買い物でミナミへ行ってきました


何か「春」を見つけた時のために

カメラもしっかり持参して行ったけど



寒いっ。



行き交う人々は

春っぽい装い

まだ冬の装い

半分半分だったかな。



私?!

もちろん、あったかくして行きましたよ。



無理できないお年頃だから(笑)





早足でササっと買い物を済ませて

愛しの茶色達が待っているお家へ帰らなくちゃ。



カメラ

持って来るんじゃなかった・・・。



でも、持ってない時に限って

あっ!ってシーンに遭遇するんだよね。




写真じゃだけじゃなく

人生全般そんなもんですよね。




そそ

それで急いで帰って

寒さに負けず行きましたよっ!

私を待って待って待ちわびてくれていた愛しの茶色達と

お散歩へゴー!




いつものお散歩道にもサクラサクラ♪


2012040701.jpg



 




今夜お花見する人、寒いだろうな~。




2012040702.jpg









明日は暖かくなるのかな。




2012040703.jpg








そんなことより

お散歩♪お散歩♪





2012040704_20120407210042.jpg



ふんばるんばワンコが一匹。






もぉ。

意地でも歩こうとしないのでキャリーイン。






そんな様子をベンチの影から

見ている方がいらっしゃいました。



2012040706.jpg










公園の花壇も色とりどり。


2012040707.jpg




それにしても寒いっ。




愛しの茶色1号の写真が撮れてないけど

今日はゆるちて。





散ってしまう前に

太陽の光の下でサクラを撮りたいな。



明日、天気になぁ~れ。



2012/04/07 21:13 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |