函館の女(ひと)。




北海道は函館に住む

私よりウンと年下なのに

いろんな意味ですごく頼りしている友達youさんから

プレゼントが届きました。



明日、入学式のねねこ(娘)に


2012033101.jpg


女子は薔薇とピンクが好きだからって

youさん愛用のコスメ♪



薔薇もピンクも好き!

by ねねこ



だって。




youさん

滑り止めの砂に始まり

気にかけてくれて

ありがと。




あはわんズと私には

youさんちの4チーが食べているおやつとお酒のお供♪




2012033102.jpg



食べる気まんまんで、ひなたの顔がヤバい。



それ以上に

こなつの目つきがヤバい(笑)





ところで

えっ!? 4チー?!


そう思った方もいるはず。



そう。

チワワが4匹なんです。



その上、お子ちゃま3匹

あ、失礼

3人なの。



この春から一番上のお姉ちゃまが難関突破して

めでたく高校生になります





ね。

頼れるママって言うのが、わかるでしょ。





肝っ玉母ちゃんのイメージだけど

ご本人は、くりくりお目目のかわい子チャンで

そのギャップがまた私にはキュン

かわいいんですよね





そして

あはわん家

子供+わん=4

うちなんてyouさん家に比べりゃ、まだまだ。


いろんな意味で希望の存在だったりするのです(笑)






こなつが、ソファーの下を気にしているのは


2012033103.jpg





上がれない子がいるから。



2012033104.jpg







ここまでして

食いしん坊兄妹に与えないのは罪なので

一袋、開けさせてもらいました。



並んで

一回目の「マテ」




2012033105.jpg


お兄ちゃん。

ベロが出てますよ。






2012033106.jpg

こなちゅ~。

そんな目で見ないで~。








201203307.jpg

ソファーに上がれないほのかさん。

なかなか姿勢がよろしいですね。












二回目の「マテ」




201203308.jpg


お兄ちゃん。

「またか」って顔してますけど。






201203309.jpg

こなちゅ~。

だから、そんな目で見ないで~。







2012033110.jpg


ソファーに上がれないほのかさん。

姿勢が更によろしいです





youさん

すごく美味しかったって。


ひなたが言ってました。





ありがと。


私は

ホタテでがすすむすすむ。

ヤバい(笑)



youさんは

いつか絶対一緒に飲みたい人の一人です。


かわいいお顔で

私よりウンと酒豪なところもキュンポイントなの



いつの日か

カンパイしようね。



その時は、酔っ払い オバチャン お姉さまの世話を頼むわね。






2012/03/31 21:27 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |