リフォーム中に。




ぶー化が止まらないうちの主人



スーツのズボンのボタンが閉まらなくて

どうしましょ。






お直しって

もしかしてもしかしたら

私にもできるのかな。



ネットで調べたら

丁寧にやり方を紹介してくれているサイトがあったので

夕べ、チャレンジしてみました。





ウエスト広げ大成功!

私にも出来たよ




お直し代が浮いたわん♪


小さな幸せ♪





ミシンを出したついでに

あり合わせ素材で

あはわんズにカフェマットを作りました。



2012032801.jpg



リバーシブルにしてみたの。






そして

今日は待ちにまったトイレリフォームの日。




工事の音にワンワンしないように

新しいマットで気を引く作戦です。




広げたら

すぐにやってきた

食いしん坊1号ア~ンド3号。



2012032802.jpg
「早くおやつは?」







最近ほのの「お手」が

ちょっとだけスピーディになってきたので

それを見てもらおうと撮ってみたけど







一番上手なのは

お兄ちゃんでした。



横から両手乗せだもん(笑)






こんなことしているうちに

NEWトイレ設置完了。




手動流し暮らしよ

サヨウナラ








このマットの色合い

こなつが一番似合うね。


2012032803.jpg


次のお出かけに持って行こうね♪




2012/03/28 16:20 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |