天使のカート、車輪が外れる。





ねねこ(娘)と近所のドッグカフェまで

夕食に出かけました。




届いたばかりの新しいフレーム(ver.3)

初出動!



ver.1比べ、走行性も快調で

気持ちよく出かけました。




2012020601.jpg





あはわんズのリードを私が持って

ねねこ(娘)が空のカートを押していた時のこと




突然

カートの前輪が外れました。





まさかの出来事。



あはわんズが乗っていなかったのが不幸中の幸いです。





乗ってなくて本当によかった

とにかく、その気持ちが先行しました。


届いたばかりの新しいフレームのタイヤが外れるなんて

予想外も予想外の出来事ですから。





一人で出かけた時じゃなくてよかった。

遠くまで出かけた時じゃなくてよかった。




落ち着いて考えると

いろんな幸いが重なっていたと思います。



私一人で3ワン連れて遠くまで

そこでカートのタイヤが外れたら・・・。





ありえないですから。






赤ちゃんのベビーカーなら

きっともっと大変なことになっていたでしょうね。






三輪車になってしまったカートのバランスを取りながら

カフェに到着。


ドッと疲れました。




あはわんズ、特にお兄ちゃんはそんなこと関係なく元気!


2012020602.jpg




マフィン登場☆





2012020603.jpg








私達のお目当てはコレ。

ママさん特性アジアンライス。


2012020604.jpg



以前レシピを教えてもらったけど

やっぱりママさんのと違うの。



他にもいろいろ頂いて

お腹いっぱい


もっと写真を撮りたかったけど

とにかく疲れちゃって



ごちそうさまのあと

三輪車になってしまって使えないカートを持って

お家に帰ったのでした。





+++++

ショップさんにメールをしたら

すぐにお返事を頂きました。




タイヤの部分を

交換して下さるそうです。






こんなこと二度とありませんように。



スポンサーサイト

2012/02/05 22:38 | カート  TOP

 | BLOG TOP |