女子力向上委員会。



フェアリーちゃん(娘)とミントくん(パパ)。

mint fairy1
(photo by ミントママ)




フェアリーちゃんは28日に2才のお誕生日を迎えました。


おめでとう。




フェアリーちゃんがママのお腹に宿った頃から、お話を聞いていたので

あの子が二才になったなんて

ホント早い。



ベッピンさんになったよね~。


どこからどう見ても女子よね。






なのにね。






なのにママさん

オーダーして下さる時

フェアリーちゃんにスカートを付けるかどうか

いつも迷われるんです。



スカートは似合わないって

家族みなさんの意見みたいで


でも、やっぱり女の子だしスカート付けたいし・・・



いつもギリギリまで悩まれるわけですよ。




今回の新作も悩まれた結果

ワンピにして下さいました。



中学生のお姉ちゃまからも

ありゃ今回フェアリー似合ってるじゃーん。

のお言葉を頂いたようで。




よかった。




そんなこんなで

フェアリーちゃんみたいなワンコ集まれ!


「女子力向上委員会」発足です。


(何も活動はありません)





2012013001.jpg




うちにも

家族に男の子ちゃうの?!って言われているのが

いるよね。







2012013002_20120130230308.jpg













もしかして鏡で確認中とか?!



2012013004.jpg








前から見ると



2012013005.jpg



思いっきり目を開けて

精一杯かわいい顔を作っているみたいだったので

笑ってしまいました。





やっぱり女子だったのね。






「女子力向上委員会」

すっかりオジサン化している私の方が

入らなくちゃかも。






そう言えば

仕事で愛知県豊橋市まで行った飲み友達がmixiで

「大失敗!化粧品一式忘れてきた!」ってつぶやいてたんです。



心配するより笑ってしまった私。




それも思いっきり人前に出る仕事なんですよ。

この年でスッピン

きっついで~(笑)



彼女のことだから

うま~く切り抜けたことだと思うけど。








私くらいになってくると

物忘れや忘れ物が増えて

そのうち

女子であることも忘れてしまいそうで

危ない危ない(笑)




2012/01/30 22:53 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |