チビっこペア。




ご注文して頂いたお洋服は

昨日全て発送完了致しました。



ご注文本当にありがとうございました。


love1.gif






+++++




ほのの隣りにいるかわいいチビっこくん

お顔をちゃんと写せなくてゴメン。


2012012301.jpg




お名前は枝豆くん。








あの時ののび太くんなんです。


2011112104.jpg
2011/11/21のブログより。




当時から3兄弟の中で一番のチビっ子だった枝豆くん。


4か月になった今

一緒に生まれた子達は

1.7キロくらい成長したのに

この子だけ、まだ770gなんですって。






2012012302.jpg




お店にあった小さなカゴ

枝豆くんとほのなら一緒に入れるかも




遊ばれました。









2012012303.jpg






こんな盛り合わせ

いかがですか?(笑)








一緒に生まれた兄弟のスネヲくん改めリータくんと♪




2012012304.jpg


チビっ子ペア。


たまりません。






淡い毛色と黒い毛色

どうやったら一緒にキレイに撮れるんだろ。



師匠に聞かなくちゃ




パピーちゃんのふにゃふにゃ感に触れさせてもらって

幸せでした。



ありがと。





2012/01/23 16:30 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |