「お知らせ」と「苺」




+++ オーダー再開のお知らせ +++


残りわずかですが

カウチンのオーダーを再開させて頂きます。



ワンピはスカートの生地の在庫が少ないため

お受けさせてもらえるのは1着です。


(小さいサイズだと2着大丈夫かなって感じです)



先着順になります。

生地がなくなり次第終了しますので

よろしくお願い致します。



全て完売しました。

ご注文ありがとうございました。



ahawan_bana4.gif


+++++





栃木にお住まいのお客様


撮影会3
(photo by ひとみさん)


手前から はなちゃん さらちゃん かりんちゃん ももちゃん(シェパード)



お写真には写ってないけど

むーんちゃんもいらっしゃって

4ワン1ニャンのにぎやかなご一家です。




真ん中で穏やかなお顔のさらちゃん

実は彼女、保護された子なのです。



辛い思いをいっぱいしてきただろうけど

神様は、ちゃんとプレゼントを用意してくれていました。



運命の糸を引きよせ

幸せを掴んで

一年ちょっと。



撮影会4
(photo by ひとみさん)


ずーっと家族の一員だったみたいでしょ。






年齢不詳なさらちゃん。


女子は簡単に年齢を明かさないものよね。



でもお祝いのケーキは食べなくちゃだし。


そこでママのひとみさんが考えたのが

誕生日は保健所から保護された9月17日

年齢は一番上のネコのむーんちゃんと同い年設定で13才。



さら&ケーキ
(photo by ひとみさん)



昨年のお誕生日はあはわんのお洋服を着て

お祝いしてくれました。






保護された子を迎えることは

誰にでも出来ることではないです。



そんなひとみさんが私に送ってくださったのは

たくさんの真っ赤な苺。


箱を開けると

あま~い香りがいっぱいで

この可愛くって幸せな感じを伝えたくて

頑張ってみました。





2012011901.jpg




元気もいっぱい頂きました。






甘い香りに誘われてソワソワのあはわんズ。


2012011902.jpg

助監督のこなつ。






現場監督はもちろん



2012011903.jpg

ひなた。






苺をモリモリ頂いて

お洋服作り頑張りまっす!




ひとみさん

ありがとうございました。




スポンサーサイト

2012/01/19 17:52 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |