目は口ほどにものを言う。




+++ あはわんより +++




今日もたくさんのご注文を

ありがとうございました。



今、頂いている分の裁断がすんで

生地の在庫がある場合は

オーダー再開させて頂きたいと思います。



その場合はブログで報告させていただきますので

よろしくお願いします。








+++++






ある日のあはわん家。




2012011801.jpg


↑ ↑ ↑

こなつに一喝されて

ソファーの下に逃げこもうとしているところ。






笑い声が出そうになるのをこらえて

シャッターを押していたら





2012011802.jpg
「ママたちゅけて」



目が合ってしまいました。







「大丈夫よ」


こなつもそこまでワルじゃない【はず】だから




2012011803.jpg
「ほんと?」



精一杯胸を張ってみたけど

おめめが(笑)



だいたいねぇ

調子に乗って、ほのが偉そうにするから

たまに怒られるんだよ・・・。


ってのは、いっか。








「ほら、コレどうぞ~」





2012011804.jpg





買ったばかりのヒヅメ。

初日は人気で

ひなたがずっと放さず

寝る時も傍に置いて寝るくらいで




こなつはあまり興味がなかったようだけど

ほのは遊びたくて遊びたくて

でも触らせてもえなくて。






お兄ちゃんが飽きて

やっと順番が回ってきました。







2012011805.jpg





さっきと大違い

おめめ生き生き







2012011806.jpg


満足そうな顔。






言葉は話せなくても

目や表情でいろんなことを伝えてくれるんですよね。

「目は口ほどにものを言う」って

ワンコも同じ。






「お洋服を見せたら自分から頭を突っ込んでくるんですよ。」


何人かのお客様から

そんなお話を聞かせてもらったことがあります。



きっとその時も

おめめ生き生きしてくれてるんだろうな。







一日も早くお届けさせてもらえるように

今年も頑張ります。





2012/01/18 21:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |