しあわせ運べるように




この話題

昨日からふれようかどうしようか

迷ってました。



でも、やっぱり。



今日で

阪神大震災から17年が経ちました。








大きな揺れに飛び起き

横に寝ていた当時10カ月だった娘に

覆いかぶさった日のことは

ずっと忘れられません。





こちらでは、毎年この日にニュースなどでよく流れている

復興のシンボル曲

「しあわせ運べるように」







今年は歌詞を一部変えた

【ふるさと東北バージョン】が出来ました。





いろんな動画があったけど

神戸の子供たちが一所懸命歌っている姿を

みなさんに観てもらいたくて

これを選びました。










しあわせ運べるように

公式サイトはコチラです。




スポンサーサイト

2012/01/17 23:10 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |