毎日こんな感じ。






2012011101.jpg



いつもここに遊びに来て下さるみなさんなら

上の画像が、どういう状況か

一目でおわかりだと思うんですが。










2012011102.jpg



あはわん兄さん

目をまん丸にして訴えています。





こなつがチーしました






【チー=おやつ】なので




2012011103.jpg

早くって顔してテーブルの上を見ているこなつ

その後ろで

あはわん兄さん

すでにベロ出てます。








2012011104.jpg



今度は、こなつがぺロッ。





それでもカメラを構えていたら



20120111005.jpg


迫ってきたので

ここまで。



気配を感じたほのもダッシュでやってきて

みんなでおやつを食べました。






食べたその足で

すぐにトイレに行くほの。



忙しいあはわん兄さん


だって、また見に行かなくちゃ






どや顔でトイレから戻ってきて

20120111006.jpg



我が家の毎日は、これの繰り返し。







クリスマス前に買ったアレンジ覚えてくれてます?


2012011107.jpg




赤いテーブルランナーとなじみまくって

すっかり我が家の一員です。





枯らさないようにしなきゃ。


目標は大きく

今年のクリスマスまで

・・・のつもり。





今日も寒いから

夕食は豆腐チゲにして

あったまったら

サンプル作りします!



何かといろいろ・・・で

のびのびになっているから

ブログで宣言して

自分を追い詰めることにしてみました☆




2012/01/11 17:22 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |