今年もよろしくお願いします。



2012年が始まりました。



今年もどうぞよろしくお願いします。




新年を迎えて少し経った頃



2012010101.jpg
「早くしてくださ~い。」「してくださ~い。」




あはわんズはドッグカフェにおりました。






2012010102.jpg
「はやくちなさいよ。」







みんなの願いが届いて

ヤッター!

マフィン登場!!


2012010103.jpg
(ワン用です)



氏神さまに初詣に行ったら

小さな神社は鳥居の外まで行列で

お参りの前に近くのカフェで

ちょっとコーヒーブレイクしたのでした。



ここのカフェ

毎年大晦日は1時まで営業されているんです。







2012010104.jpg
パパの膝の上で優しいお顔のこなつ。









前から見ても

2012010105.jpg





後ろ姿も

2012010107.jpg


今年もオトコマエなお兄ちゃん。







カフェを出て神社へ。


2012010108.jpg


列は短くなったけど

まだ並んでいました。


元旦だもん。

そりゃそうよね。







この提灯はこの光景を何度見てきたのかな。


2012010109.jpg





今年の我が家

願い事はひとつ

・・・お願いします。


ホントにお願いします。



2012010110.jpg



絶対お願いします。




あれもこれもと欲張ってるわけじゃないから

許してね。








とにかく頑張ろう!


2012010112.jpg









2012/01/01 03:42 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |