あはわん記念日。




あはわん

お誕生日

5周年記念

おめでとうございます。




今朝、チョコママさんからのメールで

気付きました。



今日はあはわんの誕生日。



覚えていてくれて感激でした。





年末のなにかと忙しい時期に始めたなんて

5年前から私って

大掃除とかする気なかったみたいです。






今日のお散歩中に見つけたアレンジ

ヒイラギの香りが気持ちをスッキリさせてくれます。



2011122101.jpg


これで420円

お買い得でしょ。







2011122102.jpg



森の中に隠れているようなサンタさん



もっと前に出て

我が家に

いや、私に

プレゼントを届けてくださ~い。




相変わらず邪念渦巻く私ですが

この5年間で

みなさんから頂いたモノは

言葉で言い表せないくらいおっきいです。






今日の日を覚えていて

メールを送ってくれたみなさん

ありがとうございます。




応援して支えて下さるみなさん

ありがとうございます。




5年前

背中を押してくれたみんな

ありがとう。




いつもお手伝いしてくれるあはわんズも

ありがとね。





あはわんの誕生日は

ボンちゃんちのクッキーのお誕生日

クッキー

おめでとう。





そして少し遅くなったけど

18日はれおーりさんちのれおんのお誕生日

れおん

おめでとう。








AHAHA*NO*WANCO

ANNIVERSARY

NO.5 

SPECIAL ONLY WAN.




しっぽのついたかわいいみんな

出逢いとつながりを

ありがとう。


スポンサーサイト

2011/12/21 23:20 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |