時の流れに身をまかせ。





2011121901.jpg
「昨日からのいろいろをUPします」





日曜日。

カフェに遊びに行って

爪切りをしてもらった後





流れにまかせて



2011121902.jpg







こんな渋いお店で

(外に近いテーブルがワンコOKです)






2011121903.jpg





つぶらちゃんママと二人。







なのに


2011121904.jpg


とても二人で食べきれない量のお料理が・・・。



他にもまだまだ運ばれてきました。





もう一回言います。


2011121905.jpg




つぶらちゃんママと二人きり。









2011121906.jpg
「オレ食べれるけど。」 「量、間違えてない?」 「おかちいと思うで」








どうしてこうなったかは

この際どうでもいいの。



それよりこのお料理

どうにかしなきゃ。



ってことで



2011121907.jpg


つぶらちゃんママのお姉ちゃま登場☆




そして、我が家からはねねこ(娘)を強制的に呼び出し

みんなで美味しく頂いたのでした。




10代 20代 30代 40代・・・。

(あっ、私は37歳よ【自称】)


時の流れに身をまかせた結果

(二人は強制的にだけど)

今どきの言葉で言うところの

女子会となったのでした。








そして今日。





2011121908.jpg




ゆっくり流れるお兄ちゃん時間。








2011121909.jpg




爪をキレイに短くしてもらって

気持ちいいね。









2011121910.jpg
「ほのもチョッキンちてもらったよ。こなつはね・・。」





ほのって、最近

こなつのこと呼び捨てにしてる気がするの。




で、そのこなつは

爪の他にもチョッキンしてもらったのよね。



見せなさ~い。




2011121911.jpg








2011121912.jpg




一応、女子だしね。



そう言えば昨日の女子会は

お兄ちゃんだけ男子だったのね。




そんなことはどうでもいっか。



2011121913.jpg


こなつさん

ママカットの段々オチリ毛を

短くそろえてキレイにしてもらったのでした





この写真じゃよくわからないかしら。





時の流れに身をまかせ

今夜もイカちゃんで遊んでいたほのが

背後に視線を感じて振り向いた瞬間。



2011121914.jpg








2011121915.jpg
「なに?」「アンタさっきアタチのこと呼び捨てしたやろ


あっ、今!

オチリが見えるかな?!



この後、あはわん姉妹の

女子プロレスが始まったのでした。



おしまい。



2011/12/19 23:53 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |