黄色い絨毯の上で。




あはわんより。

アニバ2011

本日みなさまの元へ向かって

出発致しました。



お受け取りよろしくお願い致します。



昨年同様たくさんのご注文

本当にありがとうございました。



あはわん便でお届けのお客さまは

もう少しお待ちくださいね。




d18.png






先月のことがあったからなのか

今日のク☆ネコさん

ダッシュで集荷に来てくれました。





思いがけず時間が出来たので

近所の公園までお散歩に行ったら




2011121501.jpg






銀杏の葉があちこちに。





2011121502.jpg







こんな日は。





2011121503.jpg






お洋服とリードは

やっぱり赤よね。





2011121504.jpg






しゃがんでシャッターを押していたら

近くにいたおじいちゃんトリオの一人が

「撮ったろか」って。



いえいえ、結構です




そしたら違うおじいちゃんが

「そんなん言うたらストーカーで捕まるぞ」って。




いや、大丈夫でしょ。

ってか、それストーカー違うし。





2011121506.jpg





ひなたのおめめがキラキラで嬉しいわ☆








こんな2ショットも撮れました。

2011121507.jpg








3ショットもなかなか

2011121508.jpg










2011121509.jpg



ふかふかの黄色い絨毯の上のお散歩でした。






帰り道

小学生の男の子二人が声をかけてくれて

なでなでしてくれました。




ありがとっ。


そう言って去ろうとした時



「全員チワワ?」って(笑)




誰のことを言ってたのかしらね。



2011121510.jpg
「俺もチワワだったと思うけど、そんなこともうどうでもええわ。」





昨日、友達が電話で

ひなたの漂ってる感じいいよね~。

ひなたって感じよね~。

って言ってました。



ひなたって

ここまできたら

ひなたって犬種よねってことで

笑いながら妙に納得した私たちでした。






2011/12/15 21:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |