fc2ブログ

プリッキーズ。





うひゃ。


私と好きなモノがとっても似ている友達(ヒロ)が

お洋服作りが終わったら

これで一杯やってねと送ってくれました。


2011121201.jpg


プリッキーズ。

ネーミングもかわいい。




私は初めて見ましたけど

みなさん、ご存じでした?





2011121202.jpg



辛いの大スキ!

間違いなく激辛党です。




いろいろ使えそう♪



そして

ビールがすすみそう♪






2011121203.jpg
「いろいろ使えそうやね」




それはもう言いました。








2011121204.jpg
「ヒロちゃん、ありがと」





それは、まだ言ってませんでした。



ヒロ ありがと。







こなつの背後で

寒がりさん二匹はファンヒーターの見張り番。



2011121205.jpg








2011121206.jpg
「ヒロちゃん、そろそろアタチもネンネするわっ。」




ヒロのオススメなら

私も大スキ間違いなし!



好きなモノが本当に似ている私たち。


服やバッグ

なんの相談もなく

100%偶然

同じモノを買っていたってことが

今まで何度かありました。



え~。

またオソロ~。

ここまできたら気持ち悪いねってくらい。




食べ物の好みも似ています。

プリッキーズ。

まずはヒロのオススメ

551のシューマイと合わせてみるわ♪





d18.png


アニバ2011は木曜日の発送を目指しております。

もうしばらくお待ちくださいませ。



d18.png



スポンサーサイト



2011/12/12 22:50 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |