☆おめでたラッシュ☆



昨日お買い物のついでに買ってきたお花。


2011121001.jpg



ちょっとカメラのモードをいじって撮ってみました。



今日はこんな色合いの気分なので♪






2011121002.jpg

お兄ちゃん。

ウィンク上手










2011121003.jpg


放置されているメリーちゃんも







2011121004.jpg







脚光を浴びたとたん

オーナーがやってきて








2011121005.jpg



こなつの大事やもんね。

こなつと一緒に育って今年で7才のメリーちゃんです。



原型を留めているのがすごいでしょ。







2011121006.jpg

触る時は一言ゆーてや。

みたいな顔(笑)










2011121009.jpg



おもちゃならたくさんあるのにね。






2011121007.jpg



あはは♪


あはわんズみ~んな

どんなおもちゃより楽しい大切な存在よ。







この記事を書くためにPCに向かっている間も

私の膝を先に占領したのはこなつ。


後からやってきたほのは

足元でワンワン

ずっと怒ってました。




こういう何気ないシーンも

楽しくって可愛くって♪


結局、姉妹で重なって膝の上に。



あれ?珍しく今日はケンカなし

ちょっと拍子抜けみたいな。








なんだか今日のタイトルと関係ない話ばかりになってしまったけど







お友達が小さな命を授かっていると

昨日嬉しいお知らせが届きました。



アラフォー呼ばれる世代の私の知人友人が

おめでたラッシュなんです。




ニンプさんが4人

みんな揃って一人目なの






元気で生まれてきてね。

おばちゃんはそれだけを祈ってるわ。



それで、ふと思う



☆☆ちゃん(私のいっこ下)が今から産んで育てるなら

ママももう一匹 育てられそうな気がする。







関係ない!




間髪入れず言われました。

娘に







さぁ。

お仕事がんばろ。



その前に膝の上で気持ちよさそな姉妹達

どうしよう・・・。






2011/12/10 16:27 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |