私は給食のおばちゃん。




土曜日

あはわんズはソワソワ。


2011120401.jpg
「早くこないかな」



待っていました。








つぶらちゃんがやって来て。

2011120402.jpg





しばらくして

トリマーのお姉ちゃん達もやってきて




2011120403.jpg



宴会@あはわん家。





先週、失態をさらしたお詫びに

我が家に遊びに来てもらったのでした。




今日は私は給食のおばちゃんに徹するよ!

つぶれません宣言するからね!








愛があれば大丈夫

されるがままのお兄ちゃん。

2011120404.jpg


若い子好きよね。











いいお顔のあんずちゃん♪

2011120406.jpg

あんずちゃんは

7才過ぎまでトリマースクールのカットモデルとして

スクールで飼われていました。

(今、8才です)





トリマーのあきちゃんが引き取ってくれて

幸せを掴んだんだよね。






彼女があきちゃん。

2011120408.jpg


ひなたの安心しきった顔ったら・・・。





あはわんズは小さい時から

普通にお散歩行ったり

お友達のお家に遊びに行ったり

お出かけしたり

それが当たり前だったけど



あんずちゃんは、ずっとスクールにいたんだもんね。

よく頑張ったね。



この話題になると

おばちゃん、泣きそうになるの。



あきちゃんの子になれて

ホントよかったね。





あっ。

もし、おばちゃんの子になりたくなったら

いつでも言ってくれていいのよ(笑)





遅れてレオヴィヴィ家もやってきて

2011120407.jpg
「そりゃもう大騒ぎですわ」






誰が言い出したのか

お題を出してお絵かき大会が始まって





2011120409.jpg
「笑ってや」







これ、な~んだ。


2011120410.jpg










これ、な~んだ。



2011120411.jpg







なんかもうみんな大爆笑o0020002011138461500.gif






一番絵心があるのは誰?


どんぐりの背比べよね。

なのに

これは、ないわ~。

これは、ないやろ。



みんな自分のことは棚に上げて言いたい放題(笑)





7人と7匹の夜

私は宣言通りつぶれることなく

無事に給食を出し

燃え尽きました。








最後にもう一枚。


2011120412.jpg


かわいいあんずちゃん。



みんなまた遊びにおいでね。



2011/12/04 23:09 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |