毎度おなじみ。





2011112102.jpg



いきなり何?!って思ったでしょ。



残念ながら

うちの子ではありません(笑)








ご飯の後で

お顔がちょっと汚れているけど

めっちゃかわいいパピー達






いつもお邪魔するカフェの看板犬のたらちゃんが

元気な男の子を3頭出産しました。






2011112101.jpg

仮名・ジャイアンくん。




そんな甘えたお顔

どこで覚えたの?










そしてこの子はスネヲくん♂

2011112103.jpg










一番チビっ子のこの子はのび太くん♂

2011112104.jpg







ステキなご縁に恵まれて

この子達がたくさんの幸せに包まれますように☆



できるなら

たま~にカフェでお会いできて

成長が見れると嬉しいな。

ってのは私の希望です。







今月のお仕事も終わって

昨日はあはわんズもお友達と楽しい時間を過ごしてきました。





毎度おなじみのみなさんです。

2011112106.jpg

レオくん。







2011112107.jpg

ヴィヴィちゃん。






2011112108.jpg

つぶらちゃん。






そしてうちのあはわん3兄妹。


2011112109.jpg




視線の先は






2011112110.jpg





きっと、おやつ。







2011112111.jpg


お兄ちゃんが嬉しい顔すると

私も嬉しい♪




みんな、ありがと。




++++





気にしてくれている方がいるかもなので




ヒートテック

Sサイズで大丈夫でした。


結局、勝負は出来ず

1枚だけ購入。




なので今日また買ってきまーす。




寒くなると更に引きこもりがちになるけど

あったかくして

出来るだけお散歩行かなきゃね。




2011/11/21 12:46 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |